8月24日のドラマ「굿잡」制作発表会に米花輪100kgを贈りしました。
実は米花輪だけでも見に行きたいなと思いまして、22日からソウル入りしました。
ドラマの初放送日が記事の中に出た時から考えて渡韓準備しましたが、このコロナの状況で大きな声で行ってきますとも言えませんでした。
スタジオだけがある建物なので、米花輪は団体からのみ受け付けたようでした。
今回は残念なことに、イルさんが米花輪を見てくださることはできませんでした。
地下の駐車場に設置してあってイルさんは1階から出入りしていたので・・・
米花輪の設置場所が駐車場というのは、初めてだということでした。
今回の米花輪はイルさんとユリさん二人分だけでした。
朝8時くらいには既に設置が始まっていまして、大体設置が終わったくらいに地下駐車場まで降りて行って写真を撮ってきました。
実は、米花輪のメインのデザインなんですが、業者さんに送ったデータが破損していたらしくて、渡韓中に連絡をもらいました^^;
fancafeの方から連絡をもらったんですが、渡韓中だと作業もできず、大まかな写真はfancafeにも送っていたので、その写真を元に再度作り直してもらいました。
制作発表会の中継を建物の外で見たり、バス停のベンチに座ってみたりと
やっとイルさんが出てきたのが夕方の17時過ぎでした。
イルさんが出てきたところで、少し日本から来たと挨拶をして慌ててスマホで写真を撮ったのが最後のイルさんの指ハートの写真です。
制作発表会の前日に、イルさんがインスタストーリーに上げてくれたドラマのポスター広告を見に行きました。
イルさんが教えてくれたところは、水色駅、もしくはデジタルメディアシティー駅の近くで、放送局のMBCとSBSがある上岩にある建物でした。ここは、年末に演技大賞授賞式のあるところです。
この日のイルさんは忙しくてお昼も満足に食べてないということだったので、会場近くのパン屋さんでパンを準備して、19時からのスペシャルライブの会場に移動する前に渡されてました。イルさんのことをよく考えて動いてくださることに尊敬でした。